ごまの毎日

一日を懐古する・・・

面白い監督だなぁ。

2006-06-21 20:26:33 | スポーツ
サッカー=怒れるサポーターが日本選手に喝、「シュート決めろ」 (ロイター) - goo ニュース

明後日、日本代表の命をかける戦いがある。

そして、その日本代表はシュート練習をしているみたい。

ウケる!www

普通、システムの最終調整とかに時間をかけるはずなのに
シュート練習してどーすんの?
一流の選手だからJリーガーになっている訳だし
そのスキルのあるわけでしょう。
なのにいまさら小学生のサッカー教室でもあるまいし
そんのやったって無意味だよ。

これやってブラジルから2点取れるとは、到底思えないです。

最後の試合になるかもしれないので
是非先発は巻の起用をお願いしたい所存です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく ()
2006-06-22 12:03:39
笑わせていただきましたw何いまさらシュート練習してんだ!最初からやれよって感じですね。カナリア相手に守備はあんまり意味ないから3トップでいけよ監督!しっかりせんか!

とりあえずオランダが決勝行ったのでガンバってくれ~
返信する
れすです~ (ごま)
2006-06-24 05:33:25
結局、あの監督はウイニングイレヴンと

勘違いしていたんじゃないかな?www



次の大会は期待しています。
返信する