ごまの毎日

一日を懐古する・・・

気持ちいい椅子

2006-02-05 18:29:18 | Weblog
今日は、ショッピングセンターでいろいろ買い物。
まず、お米が無かったので買う。
いつもは茨城産のコシヒカリ(10キロ¥3500)なんですけど
今日は、石川産のコシヒカリ(10キロ¥3700)にしてみました。
食べるの楽しみ~♪

それから、焼酎、ファブリーズ、ティッシュ、トイレットペーパー
換気扇のフィルター、パンケーキ用のフライパン、小さいテーブル、
エビアン1.5ℓ×4、etc・・・。

そして、いろいろ見ていたら組み立て式の椅子(チェアー)があった。
座ってみたらすげー楽で気持ちいい!
値段もフットレストを入れて10000円だったので
彼女に「買っちゃう?」と聞いたら「いいよぉ」
という事で買ってしましました。

しかし、買ってから気づく・・・。
車に入るのかと。
僕の車はシルビアというスポーツカーなので
トランクから後部座席まであらゆるところが狭いのです。

結局、後部座席のシートを倒して無理くり載せましたー。

けど、買って良かったでーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グゥーー♪ (みぃママ)
2006-02-06 21:21:43
ホームセンターってついつい色々買ってしまうんですよね。

でもいいお買物が出来ましたね!

なかなか座り心地が良さそうで

リラックスできそうなイスですね~!



しかしシルビアによく荷物載りましたね

うちも結婚当時は黒のシルビア乗ってましたよ。狭かった~
返信する
れすですー (ごま)
2006-02-07 06:25:49
みぃママさん

家に帰ってからすぐに組み立てちゃいましたよ♪



黒のシルビアは10年ちょい前にすげー流行った奴ですね。

僕のはそのあとに出たやつですが、居住空間は

同じくらいだと思いまーす。

基本は2人乗りです。(笑)
返信する