ごまの毎日

一日を懐古する・・・

結婚記念日

2005-11-18 06:24:50 | Weblog
昨日は、僕たちの四回目の結婚記念日でした。
お互いの誕生日の日にちが11日と17日なんですよ。
それで決めたのです。

3日前から煮込んでおいたビーフシチューでお祝いしました。
(もちろん僕が作りました。(笑))
とてもおいしくできましたー。

これからも、ずーっと二人でお祝いしていきたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (みぃママ)
2005-11-18 14:16:45
仲良くいてくださいね

ちなみにわが家も23日が結婚記念日

14年になる~~

年々お祝いムードもなくなってる…(泣)



返信する
Unknown (クッキー)
2005-11-19 11:49:20
おめでとうございま~す♪

4年目だとまだまだ新鮮ですね(笑)



僕のところは4月で10年超えました。

みぃママさんがおっしゃるとおり、10年も過ぎるとねえ~(笑)



いつまでも、仲良くお幸せに♪



(ごまさんのブログを読ませていただいていると、奥さんのことをいかに愛していらっしゃるかよ~くわかりますよ(笑))
返信する
ありがとうです。 (ごま)
2005-11-19 20:00:02
みぃママさん

僕たちより10年も先輩なんですね。

しかも、日にちも近いし。

今回はゴーカな料理でお祝いしてみてはいかがでしょう。



クッキーさん

クッキーさん達も10年選手ですかー。

僕たちも負けずにがんばりますよ。

ちなみに、彼女とはいまでもラブラブです!(笑)
返信する