ごまの毎日

一日を懐古する・・・

無期懲役→終身刑

2006-06-14 06:37:37 | 時事通信
仮出所中に2人殺害 中山被告の死刑確定へ (朝日新聞) - goo ニュース

またこういう事件が起ってしまった。

18年も刑務所にいて何の反省も無く、欲望の赴くままに
人を殺してしまう。

刑務所でなにをしてきたのか?

こういう事件があると、もっと罰を与えなければ
改心しないんだと思ってしまいます。

あとは、前から言っているけど終身刑の導入を
真剣に考えないといけない時期に来ているのでは
ないでしょうか?

あまりに身勝手な事件が多すぎて、被害者が納得しない
判決ばかりでイライラしてきているので。

「愛国心」とかの事をやるよりこっちをやってくれよ!国会でよ!w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感しました (更新楽しみにしてます)
2006-06-14 18:55:36
初めて書かせてもらいます☆

また来ます♪

返信する