ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦今日の戦績

2005-09-11 19:16:24 | ゲーム
今日は、友達と吉祥寺で食事の後、7戦してきました。
結果、3勝4敗。

デッキはRカコウトン、旬イク、カクカ、UCテンイ、シュウソウ
黄布デッキに2回負けた・・・。
そのうち、教えかけた呂布の天下無双を反計できなかった
僕がぬる過ぎでした・・・orz

なぜか、カコウトンをうまく使えないのでデッキ変更しようかな
と思っているんだけど、どうかな?
案1
Rキッチョ、旬イク、カクカ、UCテンイ、Cカイエツ
案2
Rキッチョ、旬イク、カクカ、 UCテンイ、南華老仙

どっちがいいかな?
教えて、エロいひと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっき (あぱ)
2005-09-12 00:26:59
Rキョチイク・UCテンイ・Rカクカ・Cチングンがお薦めです

チングンで相手の強化系を消せるので、これなら相手のダメ計だけに反計をあわせれば良いのでジュンイクも使い易いと思います

その代わりダメ計を反計出来ないと主力(テンイ&キョチョ)が一発で死ぬのでかならず返してください

あと、相手の武力下げも反計してくださいね
返信する
やっぱ (ごま)
2005-09-12 06:25:57
チングんかねー?

弱体化があると殺しやすいし

伏兵だから序盤もしのぎやすいかなって

思ったものでねー。

両方ためしてみるよ。
返信する