ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦最近の戦績

2005-11-23 09:19:23 | ゲーム
最近、いろいろなデッキを楽しんでいました。
他単、袁蜀デッキ、呉蜀デッキetc・・・。
しかし、よく考えたら白銀使ってねー!ってことで蜀単に戻してみる。
SR馬超、SR劉備、SR?統、R姜維
だいたい2勝1敗ペース。
負けるときは計力ボタン押し間違えとか、兵法を押すタイミングを
逃しているとき、そして異常に勝率の高い6品!(狩人)

使っている計略の順番は、白銀→挑発→連環→大徳。
大徳使ってねー!
正直、使うタイミングがわかりません・・・。

このデッキの良い所は火計などのダメ系に強い所です。
馬超が食らわなければ半分のダメージですむし、そこから反撃できるしね。
きついのは枚数の多いデッキand槍多めかな?
知らないうちに攻城とかされて、そのまま守られるとか・・・。
槍が多いと白銀使えねーし・・・orz

いまこれで5品手前の6品です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (飛鳥)
2005-11-24 00:15:33
雨落雷で普通に5品真ん中まで到達。



なにこの強デッキ・・・('A`)
返信する
Unknown (ごま)
2005-11-24 06:25:00
そんなに強いデッキとは思えないけど・・・。

ただ、許イクにはつよいかもね。
返信する
ダメ計は (あぱ)
2005-11-24 16:04:11
SRホウトウ先掛けで知力0にできますよ~

一番おいしいのが、序盤ホウトウを出さないで、守ります

中盤相手がまとめて攻めてきたら、ステレスレンカンw出来ればダブル掛けww

あとは、相手をせず城攻しましょう





ウキツ落雷は、ランキング三位のめちゃ強デッキ

使いすぎるとプレーヤースキルが鈍るぞ

強いデッキ使いたいならダブルワイパー使ってみな

相手の士気がいくつあるか誰が生き返ってくるかなど色々考えさせられるからさ

使い方がわからなかったら教えるよ
返信する