ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦はじめからの巻。

2005-12-12 21:14:11 | ゲーム
先週ICカードを無くしたので新しく作ってきました。
1級になるまではCPUで兵法あげをしていました。
弓兵いっぱい入れて連環を習得しレベル4まであげました。

そして、CPUやろうと思ったら筐体がカードを認識しない。
なおかつ、画面には置いていないRタイシジが!
店の人に言ってクレジット入れてもらいもう一回やろうとしたら、またなった。
そのままにしていたら、全国対戦になっていて1敗・・・。
悔しいので全国対戦をやってみた。
1級なのにみんないいカード使ってるぅ!
けど、そのまま討伐成功までいって10品になり終了。

そして今日やってまたもや討伐成功しました。
ウキチ連破や、西凉単、神速デッキを完封、気持ちよかったなぁ。
あ、デッキは袁蜀デッキです。
ウキチ連破の人は連環かかってるのに何故か夏候惇の睨みとかだしてして
ちょっとびっくりしました。殺さないよぉって思ってんのにね。

がんばって、5品までいきたいと思います。


最新の画像もっと見る