ごまの毎日

一日を懐古する・・・

フレンズ

2005-10-12 06:33:25 | Weblog
九月の終わりから、ワーナーがキャンペーンをやっていて
アメリカのドラマビデオが半額なんですよ。
なので、前から欲しかったフレンズの7.8.9と買ってきました。
全部買って15000円くらいだったかな?メチャ安です。

このドラマは彼女が教えてくれたんだけど
はじめはまじめに見ていなかったんですよ。字幕だったし。
けど、あるときじーっと字幕見て台詞を理解したとき
おもしろーい!もう最高ですっ!てなったんです。

一応連ドラになっているけど、毎回見なくても平気だし
毎回本当に笑わしてくれるんですよ。
6人の男女の掛け合いがおもしろすぎっす。
台詞が細かく緻密で日本には無い感じのドラマです。

レンタルもしているので一度是非見てもらいたいです。
僕は男だったらジョーイ、女の子はレイチェルが好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-10-12 16:54:45
あっ、買われたんですね。

好きだっておっしゃってらっしゃいましたもんね。

「ジョーイ」もwowowで先日最終回やってましたよ。(笑)
返信する
WOWWOW (ごま)
2005-10-12 19:07:39
クッキーさんWOWWOWに加入しているのですね。リーガ見れて羨ましいです。



普通の時間にやってもウケると思うんだけどなぁ、フレンズは。

どうですかねぇ?
返信する
これだ~! (みぃママ)
2005-10-13 01:31:09
フレンズって聞いた事があるような、見た事があるような…

恋愛?笑?どんなドラマなんでしょう。

わが家wowow入ってますが、ドラマや映画色々見たいのがあっても時間がなかったり忘れてたりでかなり見逃しちゃってます
返信する
フレンズは (ごま)
2005-10-13 07:02:20
あんまりあまーくない月9みたいな

感じかな?

所々におかしい台詞が混じっていて

とても大笑いできます。

ビデオで見る時は是非字幕で!
返信する