ごまの毎日

一日を懐古する・・・

晴れー!

2005-10-12 21:14:26 | Weblog
今日は、久しぶりに太陽を拝んだ気がする。

ここの所、一雨ごとに寒くなってきて秋深しって感じかな。
僕は寒いのがニガテなので憂鬱な季節になっちゃいます。
寒いのが嫌いなだけで、食べ物がおいしくなるのは良い事です。
(どっちだよ!と言うツッコミはいりませーん。(笑))

車で配達していると、窓開けると少し寒いし
開けないとちょっと暑いというジレンマがあるから
めんどくさいんですよね、今の時期って。
けど、窓開けて走っていると気持ちがいいもんだ。

最後にちーちゃんで癒されてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていへんだ! (左慈)
2005-10-12 21:47:40
ブログ開設~
返信する
左慈君へ (ごま)
2005-10-13 07:03:37
開設おめでとう。

毎日更新できるようにがんばってね。

今日から新バージョンだよ。
返信する
こんばんは (あぐ)
2005-10-14 02:19:53
お!このコが ごまさんが癒してもらってる ちーちゃんですか~笑顔が無邪気そうでカワイイですね(癒)



サングラスは ごまさんのモノかな?
返信する
そーなんです! (ごま)
2005-10-14 06:41:34
この子がmy angelちーちゃんです。

かわいいでしょ。

グラサンは僕のです。
返信する