青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-19 悪天候で試合中止→0-0から再試合。

2011-07-21 13:35:34 | U-19
こんな落雷で、Morataくんの幻のゴールがぁ・・・。


日本では中継無いので、速報サイトやMuniainの実況(爆)で試合を追ってたのですが、
途中で情報が入らなくなったなと思ったら、、


敢え無く試合は中止となりました。
21日同じ時間CET18時(日本時間1時)に再試合だそうです。。

ちなみに、幻の試合で先発したのは、、

1.EdgarBadia
3.SergiGomez
4.IgnasiMiquel
5.JonAutentxe
6.RubenPardo
7.AlvaroMorata
8.Alex
10.PabloSarabia(C)
12.AlbertBlazquez
15.Juanmi
17.GerardDeulofeu

Juanmiが加わり、CarvajalとRomalhoの代わりにSergiGomezとBlazquezが入っていますが、
ほぼ、私が押したAzulチームでしたぁ~!(しかもより私好み♪)
Melendez気が合うね~!・・・って違うか。

Deulofeuくん、さすが!
他のメンバーより2つ年下だけど、あの高貴な外見&おとなしい性格なのに"悪魔"と呼ばれちゃうだけあるね。

Morataくんはせっかくゴール決めたのに残念。
でも、相手DFに当たったボールだけど、ポジションはオフサイドだったからね(笑)
今度こそ正真正銘のゴール決めましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿