青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

代表ウィーク。それぞれの仲間と

2012-11-12 23:01:14 | 共通
さぁ、代表ウィーク。
とりわけ今回は親善試合なので、みんな怪我無く楽しい合宿を♪

SUB21 なぜかみんなスーツ姿。

なんと美しい!
この写真見て、おかぁちゃんは泣きそうになりました。

Absoluta いつものジャージ姿のアストゥリアス自治州出身トリオ



楽しんできてね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (toshi)
2012-11-13 10:23:30
きゅうさんご無沙汰しております。

またまた代表ウィークですね。
私は上の子3人組はお名前もわかりません^^;だけど可愛い子たちですね^^ おかあちゃんだなんて、まだまだお姉さんで行けます!(笑)
エレーラがいないのが残念かなあ。怪我明けだから仕方なかったのかなあ;

A代表の方はトーレスが呼ばれませんでしたね。
でもこちらは怪我のリスクが減ったと思って歓迎してますCWCも迫ってきたので(笑)

それはそうと、10日ほど前にメールを送らせていただいたのですが、届いていますでしょうか?
もしなにかご迷惑をおかけしたのであれば遠慮なく仰って下さい。よろしくお願い致します。
返信する
メール(涙) (きゅう)
2012-11-13 22:23:28
toshiさん、メール送っていただいてたのですね。
え~!またgmailにやられちゃったのかなぁ。受信できてないんですよ。
Twitterにダイレクトメッセージで別のアドレスを送りますね。もし何も届かなかったら、お手数ですがこのアカウント balletnevado@mail.goo.ne.jpにご連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿