青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

Feliz ano nuevo! y プレミアリーグ出場情報

2013-01-02 11:30:05 | 共通
スペインの新年の迎え方。
除夜の鐘108ではなく、12粒?のブドウを一気に食べる習慣があります。


さすがですね、バルトラ。なんて正しい。。

新年の写真もいっぱい集めて特集しようかと思ったのですが、
ジョルディ・アマットのこの一枚でやられてしまったので、やめます(笑)


それではプレミアの出場情報を。
(12/26)
■マンチェスターU
デヘア:フル出場

■リヴァプール
スソ:後半0 Out

■チェルシー
アスピリクエタ:フル出場
マタ:後半46 Out&ゴール(前半38)

(12/29)
■マンチェスターU
デヘア:フル出場

(12/30)
■リヴァプール
スソ:後半26 In

■チェルシー
アスピリクエタ:フル出場
マタ:後半40 Out&ゴール(前半38)

(1/1)
■マンチェスターU
デヘア:フル出場

(1/2)
■チェルシー
アスピリクエタ:フル出場
マタ:後半30 In

■リヴァプール
スソ:後半22 In



タイトルとあまり関係ないのですが、
JSportsの年末年始特番でプレミアの名勝負を放送してました。
09年?のリヴァプール-アーセナルは面白かった!
何が素敵って、
シャビ・アロンソとアルバロ・アルベロアが赤いユニフォームでいること。
かっこいいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (toshi)
2013-01-05 23:14:04
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
良いお正月をお迎えでしたでしょうか?
私の方はまずまず・・です(苦笑)
昨年はきゅうさんとお近づき(笑)になれて、本当に嬉しかったです。
ひとまず今年は、きゅうさんにぜひご対面できますように・・と祈っています!

スペインではお正月は12粒のブドウを一気に食べるんですか! なぜブドウなんでしょうね。。

上の写真のジョルディ・アマット君の彼女さんはなかなか表情豊かな方ですね(笑)

そうそう、プレミア名勝負、私も録画して見ました。
リバプールvsアーセナル、あんな時代もあったのにな~。。
ラファの元、締まりのあったリバプールはどこへやら~。
トーレスがゴールしても同点じゃ全然喜ばない姿を見て、(トーレスは常に同点ではセレブレーションなしだった)
今のリバプールにはそんな選手いないんだよな(同点で大はしゃぎです)・・とあらためて思ったのでした。

アロンソは白ユニは今季限りでしょうか?
リバプールに戻ってくるとマージーサイド周辺では1年以上前から噂にはなってます。ただFSGが30才超えの選手を獲得するかは疑問ですけどね。。

スミマセン、新年早々また余計な話しばっかりで(苦笑)
だけど今年は仕事先の事でグチが増えそうで、私もきゅうさんに聞いていただく事がしばしばあるかもしれません^^;
こんなグダグダな感じですが今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
こちらこそ、よろしくです♪ (きゅう)
2013-01-15 15:50:02
toshiさん

コメントいただいてたのに気づかず、失礼しました!

こちらこそ、昨年はtoshiさんやトーレスファンのみなさまとお話できるようになって嬉しかったです♪
今年はFacetoFaceでお会いできるといいですね~!ぜひよろしくお願いします。

私の年始は、決算(会社が12月決算なので年始初日が〆)から始まるため、慌しいばかり。
プレミアの選手よりは忙しくないですが、お正月って何のこと?って感じです。
かろうじてお雑煮だけは食べるのですが、年賀状も紅白も除夜の鐘も初詣もおせち料理もなし(個人的趣味により)。
幸運のぶどう12粒も食べてません(教会の鐘なんて聴こえないしね)。
そんなさっぱりした年末年始なのですが、今年は年末に太ってしまって大変でしたぁー。まだ後遺症気味です。

アロンソは白組から出ますかねぇ。
どっちか言うと、白組のそもそものイメージをグレーに変えている人たちが出ていけばいいのに と思うのですがね。なかなかうまくいきませんね。
アロンソは奥さんがスペインに住みたいと聞いていたので、だったら最後はバスクに戻って欲しいなぁ。

お仕事先のグチでも何でもOKですよ~。いつでもメールくださいませ。
腹の黒さは誰にも負けません(笑)
返信する

コメントを投稿