青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 コロンビアで初練習

2011-07-20 14:47:35 | U-20
長旅の回復メニューなので、軽~く運動するだけのようですが。
ただのU-21とU-19の混ぜ合わせチームにならないように、
結束を高めてねっ。



あぁ~やっぱりイスコを探しちゃうし、イスコしか目に入らないよ。。
(また、足が短いからすぐ見つかっちゃうんだよね/笑)

インタビューも受けてます。



こちらは、ホテル到着時の様子。
すごい歓迎だね!

イスコこちらも思いっきり顔出してます♪
マラガ出身仲間のパチェコが一緒にいてくれてよかったぁ~!

それにしても少しずつみんな男前度が上がってる気がしてワクワク~♪
CanalesくんはOriolRomeuと同室だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿