青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

CL/EL 準決勝 2nd leg

2013-05-04 20:37:51 | 共通
(CL)
■R.マドリー
モラータ:ベンチ

ベルナベウの雰囲気は素晴らしかったですね~!
あれで、プレースタイルがカウンターぢゃなければ、また観に行きたいスタジアムです♪

(予告)モウリーニョが退団を発表したら、短いコラムを書きます。

■バルセロナ
バルトラ:後半42 Out
チアゴ:後半20 In
モントーヤ:後半42 In
テージョ:ベンチ

勝つつもりがないなら、テージョを出して欲しかった。。

■バイエルン
ハビ。:後半29 Out

決勝進出おめでとう!
今年は私もハインケスにビッグイヤーとらせてあげたい。

(EL)
■ベンフィカ
ロドリ:ベンチ

■チェルシー
アスピリクエタ:フル出場
マタ:後半30 In

こちらも予想通り、スペイン人のいるチームが勝ちあがってくれました!


あれ?バイエルンとチェルシーが優勝したら、来年のUEFAスーパーカップは、
いきなりのモウVSペップ?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (toshi)
2013-05-07 08:59:27
暇なおじさんからヘンなもの移されずご無事でしょうか。。

コラムを書いて下さるとお聞きして、モウリーニョ退団発表が待ち遠しいです(笑)

モウはやっぱりチェルシーですかねえ。。。。
モウリーニョはマンチェスターの空き待ちかと思ってたんですが、ファーガソンが辞めてくれそうにないし・っ感じでしょうか。。
それかやっぱりロンドンがいいのか。

それにしてもマドリー。モウリーニョに引っ掻きまわすだけ引っ掻きまわされてるみたいで、初めてマドリーがちょっと気の毒に思えてます(苦笑)
返信する
すみません。。 (toshi)
2013-05-08 20:21:27
ファーガソン辞めてくれそうにないし・なんて言いましたが、辞めましたね(苦笑)
最近サッカーニュースもろくに読んでないので・・。

でもモウリーニョはそれでもチェルシーっぽいですね。。
返信する
Re:こんにちは (balletnevado)
2013-05-09 14:07:56
ごめんなさい!コメントくださっていたことに今気付きました。

はい。マドリーはモウを呼んで勝てるようにはなりましたが、失ったものが大きいと思いますね。
コパをとって退団会見してくれるのが待ち遠しいです!

行き先とされているところでも、長続きしない予感はありますが。
返信する

コメントを投稿