青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 調整中 SimonBolivar公園おさんぽ

2011-07-21 13:58:26 | U-20
スペイン代表合宿では恒例のおさんぽ。


地元の人に混じって、歩いてる歩いてる(笑)
おまわりさんのガードつき。

この公園がかなりさわやかに見えるのは、カナレスくんのせいじゃないよね?(笑)
思ったより安全なところに見えるって言ったら、南米の人に怒られるんだろなぁ。。


写真にはありませんが、移動したManizalesのホテルでは、
SergiRobertoとエスパニョール組(JordiAmatとAlvaroVasquez)=カタルーニャ組が同室のようです。


Sergi~。Muniesaが一緒じゃなくてさびしいけど、
Jordiたちと一緒に過ごすはすごくいいね!
ちょっとだけ髪型が雑になってきて、嬉しいぞーっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿