青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

A代表集合

2012-10-09 18:44:43 | A代表
うっとおしいクラシコが終わり、代表ウィークで一息です。
とはいえ、ピケもプジョルもいない中で、フランス戦ってきついですね。

まーでもこの瞬間は、マドリー組が監督とモメずに笑顔で来てくれたことを喜びつつ。。
ファッションチェック(笑)
服装のせいだけとは限りませんが、かっこいー!って人と、
そのTシャツ何??って人にぱっくり分かれます。

(かっこいい組)

ソルダード!うーん、文字通りソルジャーって感じの精悍さ。


トーレス~♪


ラモスーっ
ひゅ~~

それから、良い写真がありませんでしたが、アルベロアもやっぱりかっこいい。。

ポップな文字で、HeyTeacher はナゾですが(笑)

おや?ビージャも同じTシャツ?

仲良しすぎると、ポルトガル人の監督に嫌味言われますよ(笑)>アルバロ

(なにそれ組)

なぜユニオンジャック? ハビ。、ロンドンに何か良い思い出でも?!


イケル~、フランス戦を前になぜ? しかもまったくフランス的ではないそのデザイン、なに?


サンティは、、、これはかわいいからいいか。

尚、チャビ、イニエスタ、ビージャはそもそも服装のセンスをどうの言うレベルではないので、やめておきます。
セスクはこの季節になぜかハーフパンツだし、
それからシルバも、スーパーで売ってるみたいな服装は相変わらず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前~~♡ (toshi)
2012-10-10 16:31:58
きゅうさんこんにちは! 

>うっとうしいクラシコが終わり

(笑)
この日はクラシコの前にバスクダービーがあったのでそっちを観てたんですが、画面の右上にクラシコのキックオフまであと○時間○分てカウントダウンしてて、そんな事までする必要あるのか?と思った次第でした(苦笑)
私は初めて見ましたがいつもやってるんでしょうね。

さてさて代表ウィークですね。

マタは呼ばれず残念だったと思うけど、トーレスは呼ばれてほっとしました^^;
しかも髪をだいぶ短くしたみたいでこざっぱりしていい男に~~♡
おっきい写真探して久々に冬眠ブログにアップしたいです(笑)

このトーレスにあと2カ月ちょっとで会えるなんて、まだ信じられません(笑)
返信する
男前と男子たち (きゅう)
2012-10-10 17:15:47
ちょっと最近日本でもクラシコに騒ぎすぎですよね。
私にとって、スペイン代表の面々が煽られ激しく対峙するなんて、まさに面倒なイベントなのです。
アルベロアがポルトガル人の肩持つとこなんて見たくないし。
結果、平和的解決が図れてよかったんぢゃないでしょうか。

しかし、U21の子たちがだいぶ大人になったなと思ったけど、A代表のお兄さんイケメンは、またスゴいですねぇ。
ソルダードとアルベロアには黒い羽根、トーレスには白い羽根、セルヒオ・ラモスには桜吹雪みたいなのが飛んでそうです。

今回のトーレスの服装、好きです♪
はぁ~、トーレス来るんだぁ。現実感ないですね。
あと2ヶ月ってとこも。ヤバっ
返信する

コメントを投稿