青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-19 EURO予選リーグ 2-0(対エストニア)

2012-07-10 20:24:35 | U-19
勝ちました!首位通過!
そして、、ギリシャが頑張ってポルトガルを下してくれましたぁ。ぱちぱち
(試合映像:前半後半



前の試合ハットトリックだったヘセが怪我でお休み。
この日代わりに入ったデニスとパコの得点。

デニス。Guapoだなぁ~





この日は、ピッチを広く使って、サイドチェンジもいっぱいあったけど、
スペインの悪い癖でなかなかチャンスを作れず。
1点目が入ったのも39分、2点目も後半だったので、ちょっと心配したよ~!よかったぁ。

フアンミがキャプテンなのね♪


デウロフェウくん、ボールの持ち方がかっこいい。
彼が持つと期待感がある。・・・但し、ドリブラーなので失うことも多いという。。






グリマルドも柔らかいなぁ。


次の準決勝はランとの対戦に決まりました。
ポルトガルといい、フランスといい、去年の大会ではまったくなかったのにお兄ちゃんEUROと同じカードになっちゃいますね。。
結果も同じと行きましょう!
(ポルトガルとは引き分けだったし)

2010 U19の決勝で負けた借りを返すぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿