青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

Liga2012/13日程 観戦予定カードも決まりました。(訂正)

2012-07-11 10:25:00 | 共通
昨夜、新シーズンの組み合わせ日程が発表になりました。

驚きは、
第1節からいきなり、R.マドリー-バレンシアの顔合わせだったこと。
バルセロナも、苦手のソシエダ、オサスーナ、バレンシアと続くので、いきなり転びそうな日程ですね。
バレンシア、、シーズン初めからキツいなぁ。。
LigaBBVA 2012/13

それから、今年はLigaAdelante(2部リーグ)もR.MadridCastilla-BarcelonaBがあるのですが、、
Castillaは第1節がVillareal、2節がBarcelonaBなんです!!
しょっぱなから濃いなぁ~
Liga Adelante 2012/2013

・・・
一瞬この日程見た時は、VillarealⅡだと思い、それでもCastillaにはいきなりな対戦だなと思ったのですが、
来期2部なのはVillarealトップチームなのですね(寂)
なら、1部名門の力を昇格組に存分に見せてもらいましょう。
もちろんBarcaBも2部リーグの上位チームとして、ガツンとやりますよー♪

で。。こっからは個人的な予定。

今年は9/15-9/20くらいまでバルセロナ滞在予定なのですが、
この期間に組まれている試合は、

BarcelonaB-Ponferradina
Espanol-Athletic

私。大変な勘違いをしておりまして、、カンプノウでグラナダ戦ではなく、、
なんと!滞在中に、アスレティック!!わお!

これはコルネジャに必ず見に行かねば。。

この2試合が時間差で同日はしごになるのか、土日にバラけるのかはまだ不明です。
個人的希望としては、日曜の昼間はJuvenir以下の試合を見に行きたいな。

カンプノウの試合がなかったので、水曜日にUEFAの試合があると嬉しいけどなぁ。。(一応グループリーグの日程には充てられてる)
実は、これは休暇で行くのですが、
なぜかこの期間にパリで仕事もあり(免除されてる)、週中に面白い試合がパリであったら、行ってもいいかな~と思ってます。

とか言って、たぶんバルセロナで飲んだくれてると思いますが。jajaja

最新の画像もっと見る

コメントを投稿