青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

五輪合宿 SanJoseの代わりにVictorRuiz

2012-07-10 20:16:28 | U-21
サンホセが病欠(水疱瘡)となり、バレンシアのVictorRuizが招集されました。
(ムニアインを含む水疱瘡未経験者には、ワクチンが投与されたようですね)

サンホセの離脱を聞いて、平和的解決かと思ったのですが(笑)
ま~アンドラにNikeCampで行っているマルク・バルトラ、マルク・ムニエサのどっちかだけ呼ぶよりはずっとマシな解決策だね♪

ビクトール・ルイスはU21で五輪出場権を勝ち取ったメンバーの一人。
CBはなんだかんだ重要なので(今となってはハビ。がやれるけど)、やっぱり追加招集しましたねってことです。
・・・でも、ディダックが呼ばれないのも残念無念。。

いや~まだ4人が落選するわけですが、、
これ以上、怪我や病気ってのはやめてね!と強く言いたい。

初戦の日本戦も大事だけど、
今年こそ、ブラジルに勝たなくちゃっ!

アンドラにいるバルサの3人。(もう、セルジ以外はバルサBとも呼べないのがちと寂しい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿