青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 Manisalez観光

2011-07-30 14:08:04 | U-20
7/29は休日。
ケーブルカーに乗ったり、U-19の試合見たりしてたようです。

RCD Espanol&Barcaのほぼバルセロナ組。


さっきの写真にいないBarcaBの二人(Romeuは移籍済みですが)
どう見ても不良とその子分(笑)


こっちはもっと加害者と被害者に見えるが(笑)


マラガコンビ。。


FIFA U-20は、既に開幕。
他のグループは、イングランド-北朝鮮の試合も行われました。(0-0)
さぁ、こちらももうすぐですよー!!
気合入れましょうね。

ちなみに朗報。
ひとりでリハビリがんばったCanalesくんも、なんとか戻れそうです。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~^^ (toshi)
2011-08-02 08:51:28
お久しぶりです^^;久々にお邪魔しま~す。

FIFA U-20も開幕したみたいですね~。初戦勝利でスタート切れたみたいでよかったですね^^
パチェコは頑張ってるかな?

それはそうと、パチェコってマラガ出身だったんですね。てっきりバルサでスタートしてるのかと^^;
そういえば最近のマラガ、凄い事になってますね~。スペイン版シティって感じ;

スミマセン、話がそれちゃいました。
U-19も優勝したようで、スペインはこれで3階級制覇ですね~。もうすごいの一言です。
最後のU-20もきっちり締めくくりたいところですね!

見たい気持ちはあるんだけど、どうも最近深夜に起きるのが体力的に辛くなってて^^;
寝不足が続いたあと体調が落ちちゃうし;
あれもこれも追いかけるのはムリですね(苦笑)
今はきゅうさんのところで大いに楽しませてもらっています^^
いつも楽しい記事、ありがとうございます^^
返信する
Pudimos!! (きゅう)
2011-08-03 13:17:25
toshiさん、こんにちはー!!
お返事が遅れちゃってごめんなさい。

U19優勝しました~!
U21と同時にとったのは初めてなのかもしれません。
確かに、A代表は強くても育成年代の大会では見かけない国も多いのに、
スペインは充実してます♪

U20もスタートしてます。
ダニ・パチェコも初戦、ゴールチャンスがいくつもありましたよ!
私がU19ではパコに期待しているのと同じなのがパチェコなのです。
ここぞ!というところで働いてくれると期待してます。
それと、、マラガつながりでいつもイスコと一緒にいてくれて、ほんと助かります♪

次のエクアドル戦は明日。日本時間7時開始です。。
(なので、前半までしか見られないかな~。ハーフタイムに会社に移動して後半はマックで見るかな/笑)
返信する

コメントを投稿