青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

SUB19 EUROも佳境に。

2012-07-09 12:58:20 | U-19
これの記事を全く書いておりませんで、すみません。

お兄さんチームの優勝の余韻の中、U-19も欧州選手権が始まり、
既にグループリーグの2試合が終わりました。

ギリシャ戦 (2-1) (試合映像 前半後半
ポルトガル戦(3-3)(試合映像 前半後半

ポルトガルに89分にPK取られて追いつかれた。。悔しい~!!

で、話は前後しますが、今回の出場メンバーです。

GK
Daniel Sotres Castañeda(Real Racing Club de SAD)
Kepa Arrizabalaga Revuelta(Athletic Club)

DF
Pablo Insua Blanco(RC Deportivo de la Coruña SAD)
Jonathan Castro Otto(RC Celta de Vigo SAD)
Derik Osede Prieto(Real Madrid CF)
Iván López Mendoza(Levante UD SAD)
Alejandro Grimaldo(FC Barcelona)
Jonás Ramalho(Athletic Club)

MF
Oliver Torres Muñoz(Club Atlético de Madrid SAD)
Saúl Ñíguez(Atlético de Madrid SAD)
Denis Suárez(Manchester City FC)
José Campaña(Sevilla FC SAD)
José Antonio Delgado Villar(Real Betis Balompié SAD)

FW
Jesé Rodríguez(Real Madrid CF)
Jesús Fernández(Liverpool FC)
Gerard Deulofeu(FC Barcelona)
"Juanmi"(Málaga CF SAD)
Paco Alcácer(Valencia CF SAD)

このメンバー表見て、自分への反省点は、
知ってる子が半分しかいない
ということです。。
さすがに自分の年齢の半分くらいまでしかカバーできんな(笑)

そんなこと言ってちゃいかんのですが、ついつい注目してる選手ばかり見てしまいます。

このチームのエースは、昨年の大会でMVPを獲ったデウロフェウくん。
そして、決定力が高いところはさすがのマドリーということで、ヘセ。
おぉ!っと思わせてくれる技術のあるリヴァプールのSuso(ヘスス・フェルナンデス)。

MFでは、オリバー・トーレス、サウールのアトレティコ組。
DFはグリマルドなどのプレーは楽しいですね。。

そんなこんなで、この年代もキラ星たちがいっぱいです。
ひとまずポルトガル戦までで、来年のU20W杯(去年 ブラジルに負けたやつだよ!)の出場権は確保したそうです。

注目度バツグンに高いデウロフェウくん。顔つきがちょっと大人になったね。




ヘセ




グリマルド


オリバー・トーレス


デウロフェウくんと並んで、ゴールに絡みワクワクさせてくれるスソ(Livepool)


デニス(Manchester City)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿