青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-19 EURO予選リーグ 4-1(対ベルギー)

2011-07-22 12:13:31 | U-19
サラビアくんのPK、パコのボレー、Munizくんの弾丸ミドル、Morataくんのロスタイム今度こそゴールで4-1で初戦勝利しました。

今日のゴールゲッター。

キャプテン・サラビア


パコ(右) (左はMuniz)


今日のビューティフルゴール Muniz


〆はMorata


試合ちゃんと映像が見られてないので、詳しくはわかりませんが、
Deulofeuくんも存在感を示したようです♪


こちらは試合前


スタメン

RubenPardoって、試合になるとこんなにひきしまった顔つきになるのね。

再試合のスタメンは、前日とちょっとだけ変わって、
Blazquezの代わりにCarvajalが入ってました。(練習試合のAzulチームに少し戻ったってことね)
入場並び順で
10.Sarabia
1. EdgarBadia
3. SergiGomez
7. Morata
4. IgnasiMiguel
2. Carvajal
6. RubenPardo
17.Deulofeu
15.Juanmi
8. Alex
5. Autentxe

試合の実況はMuniainにお願いしてたのですが、
なぜか1-1に追い付かれたところで終了。
Muniesaくんが引き継いでくれなければ試合経過難民になるところでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿