青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 OriolRomeuの移籍決定

2011-07-29 22:35:05 | U-20
こんなにも、バルサの選手でありながら、チェルシーにいる姿が想像できる武闘派(外見)の選手はいないんじゃないかな。
しかも、アンチェロッティに続いて紳士的監督Villas-Boasが率いることになりましたし。。
まぁいいでしょう。

青田買いなので、タイトルはOriolにしましたが、
A代表・サンティの移籍もついに決まりましたね。。
こちらはIscoも移籍するマラガです。
イスコにとっては、最高のパサーが一緒にやってくれるわけですから、
これでゴールを決めないようでは、
バレンシアを出る意味がありません!!

モウリーニョに
「俺ならレアルをクビになってもマラガの監督になんてならない」
と言われても黙していたぺジェグリーニを男にしてやろうではないか~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿