青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 U-19への激励

2011-07-29 22:05:12 | U-19
ちょっと更新をお休みしていてごめんなさい。
事務所の引越しでバタバタしてました。

その間に、なんとU-19がトルコに黒星!
もちろん主力を休ませてのゲームでしたが、
Ramalhoのオウンゴールから流れを取り戻せなくて、
彼にはかなりかわいそうな試合になってしまいました。

出場選手:

Ortolá, Jonas Ramahlo, Sergi Gómez, Ignasi Miquel, Blázquez, Muñiz, Alex (Rubén Pardo min.71), Juanmi (Sarabia min.46), Campaña, Paco Alcácer (Deulofeu min.46) y Borja.

運よくというか、この結果に拘らず1位通過のため、
準決勝の相手はアイルランドです。

そんなU-19に、準決勝に向けてコロンビアからメッセージ。

なんか旅館の合宿みたい(笑)
それぞれの動きが面白くて、何度も再生しちゃいます。
マリア像よりもLunaの方が仏像ぽくて縁起よさそう。。

こちらは合宿地のManizalezの子供たちとの触れ合いですが、


Vazquez、Pulido、KOKE、Tello・・・こゆうのに大活躍。。
きっとこの素朴な子供たちの一生の思い出になるでしょう。
将来、あの人と子供のとき一緒にサッカーしたことがある!と自慢される選手になりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿