青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

EUROの次はオリンピック

2012-07-06 20:46:53 | U-21
EUROの祝勝会は何とか掲載したものの、UEFA U-19も、まったくすっ飛ばしていますが、
五輪代表だけでもなんとか~。

火曜日に22人の招集リストが発表され、
実際には18人しか行けないので、自分なりに落選予想をしていたのですが、
その間にチアゴがやっぱり行けない
ということになったようで、残るは3人です。
(追記:イジャラメンディが追加招集されました)

23人招集リスト;

ATHLETIC CLUB: San José, Javier Martínez, Ander Herrera y Iker Muniain
CLUB ATLÉTICO DE MADRID SAD: Koke, Joel Robles y Adrián López
FC BARCELONA: Martin Montoya, Thiago Alcantara y Cristian Tello
BENFICA FC: Rodrigo Moreno
BORUSSIA MÖNCHENGLADBACH: Álvaro Domínguez
CHELSEA FC: Oriol Romeu y Juan Mata
RCD ESPANYOL DE BARCELONA SAD: Álvaro Vázquez
MÁLAGA CF SAD: Isco
MANCHESTER UNITED FC: David De Gea
OLYMPIQUE MARSELLA: Cesar Azpilicueta
REAL SOCIEDAD DE FÚTBOL SAD: Iñigo Martínez
REAL SPORTING DE GIJÓN SAD:Alberto Botía
VALENCIA CF SAD: Jordi Alba
VILLARREAL CF SAD: Diego Mariño Villar

このリスト見た瞬間、なんて豪華なの!!
とも思いましたが、
ディダックと、キャプテンの1人だったバルトラが呼ばれなかったことにも驚き、
でもやっぱり22人に絞るなら仕方ないか・・・という印象。。

さて。

FW)
アドリアン当確とすると、いわゆるセンターフォワードタイプが3人も要らないので、
(中盤王国のスペインですから~)
ロドリかバスケスくんのどちらかが落選する可能性があります。
これは、ウィンガータイプのテージョを外すというオプションもありますが。

攻撃的MF)
チアゴが欠けたとはいえ、攻撃的MFが多すぎる(笑)
マタ、エレーラ、ムニアイン、イスコ・・・全員が外すには惜しい人材。

ピボーテ)
ハビ。、ロメウで硬いかな。

となると、強いて言えばMFではコケが危ない?
とか言っても意外と彼は重宝されるので選ばれるような気がする。

DF)
ここは先発メンバーは比較的堅い。
左からジョルディ・アルバ、ドミンゲス、ボティア、モンティ
他にラテラルはマルセイユのセザールくんくらいなので、たぶん連れて行く。
となると、サンホセとイニゴ・マルティネスのバスクダービーか。

GK)
3人連れて行くなら既に当確。
第3GKが必要かどうかが焦点。。

てなことで勝手な想像を巡らせておりますが、本日集合・練習開始です♪

マドリーに向かうビルバオ組。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿