青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U19 UEFA Best11 MVPはDeulofeu

2011-08-04 13:03:34 | U-19
遅ればせながら、、
というか私のスペイン語力に問題があり、
EURO U19のMVPがDeulofeuくんだったという確信が持てず。。(汗)

Best11には、AlexとMorataくんのレアルコンビと、Deulofeuくんが選ばれました~!

それと、
決勝のゴールがMorataくんじゃなかったからでしょうが、
MVPはDeulofeuくんだった~!!!
すごいね!最年少なのに。

そのDeulofeuくんは、Miamiでバルサの合宿に参加しています。(もちろんお父さんGomezが一緒)

この原石を焦らずじっくり育てる方針のようです。
ぜひそうしてください

あ。
バルサ&UEFAの大会MVPつながりで。
チアゴが、A代表に呼ばれるかもという噂。
チャビの後継者はセスクと言われてきましたが、チアゴもいるもんね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿