青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U20 休日 -乗馬-

2011-08-05 09:15:27 | U-20
8/4午前中はManisalezの警察学校見学のよう。。

乗り物が馬ってのが、保安官みたいでかっこいいね~。
おぉ!騎馬隊!!


Canalesは白馬に乗らなくても王子。


仲良く馬を選ぶJordi&Sergi。






このように、みんな馬に乗った写真なのに、、


イスコは、、



なぜか犬。

足の短い生き物が好きなのか(笑)
ひょっとして馬に乗るのが怖い?(笑)
友達いないとか言うなよ。パチェコはどこ~?



この犬も警察犬なんだね。


どうしても犬にご執心のイスコ。

ちなみにイスコんちの犬は、

やっぱり色白で神経質そうな家族だ。。

警察学校の生徒さんたちと。


ミージャ(U21監督)とロペテギさん(このチームの監督)もご一緒。
監督は比較的若手でスマートだけど、スタッフにお父ちゃん的な人が多いのがスペイン代表だね~。

監督、頼みます。


午後は、トレーニングしたようです。


Milla~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿