ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

ランブルローズ=オナニーマシーン

2005-02-19 08:17:07 | キャットファイト
ランブルローズ来た。

最高に萌え萌えなゲームだ。

予想してたよりハートをくすぐる点が

いくつもあった。

買う前は

「こりゃ観戦モードオンリーだな」

と思ってて、来たその日は30試合くらい見た。

ティッシュの山ができた。

次の日初めて1Pモードでプレイしてみた。

操作になれるまでやられまくってたが

そのやられる姿にムラムラ・・

左手にコントローラ、右手にチンコ・・

の体勢でプレイ。

Hゲージ溜まって恥かしがるポーズ時に発射。

そのままHKO・・。

僕もKO・・。

1Pモードも萌えまくり。

慣れてくると勝つこともできるようになって

お気に入りのキャラを今度は対戦相手にする。

ちなみにお気に入りは牛娘。

あのボリュームあるケツがたまらんですよ。

今度は自分のお気に入りの娘を陵辱する感じでムラムラ・・

しかし、今度はプレイ中にチンコ触れない・・。

だから今度はパソコンでキャプチャ。

試合が終わったら早速再生。

で、いい場面で一時停止も可。

まるでキャットファイトビデオみたい。

すばらしい・・。

ゲームの範疇を超えたキャットファイトエンターテイメントだ。

今夜もプレステ三昧だな。