ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

女子プロ 淫靡テーション

2005-10-03 08:36:06 | キャットファイト
最近若い女子のスポーツ選手のプライベートが

次々に暴露されてますね。

裸の画像やエロいプリクラやセックスに関するうわさなどなど・・

女子プロレスもそういう対象になったら・・・

いけません。

それは、個人の想像する楽しみを奪うことになるから。

そりゃ当然10代の若い女の子が男のことを考えないのはおかしいし、

スクープされたりしているのは氷山の一角で

みんな普通の女の子のように彼氏やSEXのことなど

いろいろ経験されてるはずです。

それでそれでいいんです。健全な若者ですから。

でも、女子プロレスに限ってはそれは表沙汰になってはいかんことです。

女子プロレスの世界は元々3禁制があってそういう欲望から隔離された、

別世界だからです。

生々しいセックスや男関係なんかより

いじめ・嫉妬・同性愛などドロドロしたものが主流でなければなりません。

試合が妙にギスギスしたガチンコだったりすれば、

この二人普段も仲悪くてお互い潰してやろうとしてるのかな・・とか

試合中にちょっとした不思議な間があったりすると、

この二人実はレズっこでキュンキュン感じながら試合してんのか・・とか

今日の攻撃はやけにねちっこくて相手が泣き出しそうじゃないかってのも

レズの相手が寝取られて悔しくて妬んでんじゃないか・・・とか

試合からバックグランドを想像するのが1つの女子プロレスの楽しみ方です。

実際はどうしたのかは知ったこっちゃありません。

そういう想像力を働かせられる状況を作らないとつまらないです。

今もいろんな場所で

「昔の女子プロレスを取り戻したい」

って言葉を聞きますが、

それはつまるところ3禁制の復活以外ないと思います。

ダリアンガールズも何が良かったかといえば、

普段は合宿所に缶詰で試合の無い日は外出禁止。

行くとこといえば練習場か試合場。

そういう制限されて閉鎖的な空間が非日常的で陰湿さがある。

そんななかリング上でけなげに闘ってボロボロになっても

笑顔でダンスもするっていうプロ根性をみせる。

現代に昔の女子プロをもってくるとこうなるっていう

いい例だったと思う。

スカパーでグラビアアイドルがリング上でプロレスごっこしてますね。

あんな生温いのじゃな~んにも面白くない。

その子達を使ってダリアンガールズを復活させて欲しい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活させたいですなぁ・・・ (助兵衛)
2005-10-04 08:50:02
ェェ。
返信する