ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

のーもあ すーさいど

2005-09-28 08:16:47 | キャットファイト
ショッキングでした。

ここへ書き込む気力も無く考えも浮かばずしばらく違う方へ向いてました。

女子プロレスに暗雲が立ち込めはじめてもう何年にもなりますが

ここ数年その雲の厚みはさらに増し、

いい話はまったくなかったのですが・・・

この事件でもう2度と太陽は見れなくなってしまったかの

絶望感に満たされてしまいました。

昔の女子プロだったらイヤになって脱走して逃げ出してしまえば

しょうがないとされていた部分もあったが

この窮地に立たされている女子プロの現状と

リング外のごたごたなどいろんな方向から

精神的に抜け出せないストレスが溜まってしまったのでしょう。

いろいろこの場で発言させてもらってましたが

女子プロレスが好きだって気持ちは最初から変わってません。

純粋に好きだってとこもあるし、

エロい目線で見て好きだってのもあります。

その気持ちも今回の件で少し揺らいでしまいました。

そこまで追い込まないといけないって辛過ぎます。

全女中継とかでみた昔の選手は輝いてました。

つらい顔はリングの上だけで降りれば満面の笑みを浮かべてました。

女子プロレスラーって誇りさえも感じました。

今の選手たちはかわいそうとこちらが思うくらい

悲しい雰囲気が漂ってます。

自分で自分を必死に支えてるって感じがみえみえです。

もういいのかもしれない・・。

こんな現状が続くんだったら終わってもいいかもしれない。

見ても楽しめないもん。

安定したものを提供できる環境をつくらないと

いつも綱渡りみたいに危なっかしいければこっちも安心して見れません。

けど・・・それは今より悲しい。