ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

郷愁

2004-10-30 19:47:12 | キャットファイト
知り合いと中学生の頃のオナニーに関して

酒の席で話題となった。

中学くらいになるとどこかからか仕入れてきた

アダルトビデオを学校が終わるとみんなで鑑賞会したもんだ。

バカな奴はみんなの前なのに

「がまんできねぇ!」

と、おもむろにパンツを下ろし自分のモノを

しこしこやりだしたりした・・。

射精大会とか言って飛距離を測って競った

バカどももいた・・。

ノーマルなアダルトビデオでも

自分は普通にオナニーはしていたが

それとは別路線で女子プロをオカズにもしていた。

そこはさすがに恥かしく

みんなにはひた隠していた。

最初に夢精したのもミミの試合を見た日の夜だった。

みんながエロ本をベットの下に隠してたとき

デラプロをベットの下に隠していた。

初めてビデオのタイマー予約をした番組は

全日本女子プロレス中継。

理想のタイプは立野紀代(当時はね)だった。

情報が少なかった分一つ一つの本やテレビ番組が

待ちどうしくてしょうがなかった。

3センチ四方の小さい白黒の写真でも

ものすごい想像力で頭の中で試合を組み立てちゃって

何発でも発射できたもんだ。

酒を飲みながら昔のそういうささやかな楽しみを

思い出しながら、自分の10代の頃を懐かしんでました。