ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

言霊・・・。

2004-10-12 18:23:16 | キャットファイト
昨日でやっとこさあるイベントが終わって、
やっと肩の荷が下りました・・・ふぅ。

9月下旬からずっと連日夜遅くまで準備していて
かなり体は限界にきています。

温泉は遠いんで(近くにもあるけどお気に入りの温泉が)
近くのスーパー銭湯でも行こうかな・・。

精神的にも肉体的にも脱力感でいっぱいです。

さて、実は今日一日まったく声が出ませんでした。
喉がかれてしまい、かすれて言葉になりません。

相手に何か伝えたいのに伝えられない・・・。

すごくフラストレーションが溜まりました。

また、聞く相手も何を伝えたいのか、わからず

お互いイライラしてきてしまいます。

「言葉」って結構重要なのかもしれない。

言葉責めなんてプレイもあるように、
性的興奮も言葉次第で盛り上がるものである。

セックスもお互いに言葉でコミュニケーションとりつつ
行なうからお互いに興奮して気持ち良いセックスが出来る。

試しに一言も喋らずにセックスしたとしても
一応フィニッシュまでいっても、気持ちよさは
オナニーと変わらない程度だと思うよ。

キャットファイトにも言葉は必要だよね。

闘う前のお互いの気持ちをぶつけ合う言葉。

闘ってる最中でも相手を罵る言葉。

勝敗が決まって・・・そこは言葉いるかな?

キャットファイトの終わりはやっぱ涙かな・・。