タンゴの令和化け猫日記

興味深い記事


コロナが暴いた「この人は無理」という人間性

コロナが暴いた「この人は無理」という人間性

コロナ禍が始まって以降、わたしたちの周辺では目を疑う光景が続々と出現している。デマや流言を真に受けて慌てふためく人々、「自粛警察」を買って出る人々、今も続く「感...

東洋経済オンライン

興味深い記事を見つけました
。 
「コロナ」で人間性が出るというのは本当かもしれないです。

うちの職場の方々は「仕方がない」とか「もう既に感染している」という気持ちを持っていますので、罹患しても重荷になることはありません。
むしろ、今まで陽性と出なかったこと自体が奇跡でした。

この記事じゃないけれど自分がコロナになって、その人の性格がよくわかりました。

うちの人、ただうるさいだけの自己中極まりない人だった💢。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る