タンゴの令和化け猫日記

2024/07/03、この方たちの第2の仕事始め

2024/07/03。

私達3人、デビューします。
今、こうしている間にもメチャクチャ緊張しています。

前にお仕事されていた方々は20年勤めたとのことで、初めて仕事をする私達は【先輩達】にどんなことをするのか?引き継ぎを行いました。

世の中にいろんな人達がいます。
ある場所では中に入ったら最後、ずっと自由になれないとも聞いています。
またあるときは、いろんな場所へと旅をするとも聞いています。
私達に「なりすます」悪い人がいたり、私達を悪用したりする人も中にはいるという話を聞いています。

まだ、当分の間は【先輩達】がいてくれますので、わからないことがあったら質問出来るので、とにかくわからないことがあったらききたいと思います。

仕事を始める前に、【先輩達】からこんなことを言われました。

そのうち慣れますよ!

1日も早く慣れるように頑張りますので、宜しくお願い致します🙇。

2024/07/03、朝8時。
いざ、出発!!

by北里柴三郎、津田梅子、渋沢栄一。

(私も全く知りませんでしたが、2024/07/03、20年ぶりの新札が流通開始されたようです。手元に届くまでには時間を要すると思っています。最初は馴染めませんが、そのうち慣れると思います。福澤諭吉さん、樋口一葉さん、野口英世さん、お疲れさまでした✨)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る