タンゴの令和化け猫日記

自称横浜DeNAベイスターズファンの独り言


今は無きバウこと嶺井博希捕手のカードです。
3年前のマイクリスマスプレゼントとして購入しました。


私の中で嶺井博希捕手は、永遠に横浜DeNAベイスターズの主力捕手だと思っています。

ソフトバンクホークスの嶺井博希なんだよな…まだ現実を受け入れていません。

横浜スタジアムでの応援に区切りをつける理由の一つに嶺井博希捕手がこのチームのユニフォームを脱ぐことでしたので、実際にいなくなってしまい淋しいですが、本人のことを思ったら新天地での活躍を願う事が一番でしょう。

それよりも今は平田真吾投手と、髙田琢登投手の応援?をしている自分がいます。

今度こそ、横浜スタジアムでの応援に区切りをつける理由にこのお二方がユニフォームを脱ぐときだと考えています。
(その間にハマる選手を見つけてしまうんだな💦そして、そのループから脱出出来ずに延々続けちゃうんだな)

平田真吾投手は今から3年前の秋のガルフェスから応援していますが、若いときの顔よりも今の方がダンディな方だと思っています。
2020年から年々成績を上げてきているので、2023年の活躍を願っています。


彼が入団3年目、2023年で21歳になる髙田琢登投手。
入団1年目に手術をして、2年目に本格的にファームで登板しているようです。
(ファームに関しては20年観に行っていませんので、その辺の事情は疎いです。)

ふと思う。
彼がサイドスローに転向したらどうなるのだろうって。
そこが気になってもいます。
こればかりは外野の人間が言うことではなくて、ご自身が決めることですので何とも言えません。

球団の方にお願いです。
もし若手を育てたいのであれば、簡単にポイしないで!
今まで見てきて高卒3年目でも戦力外通告がまかり通っていますので、その件はとても危惧しています。
ありとあらゆる可能性を探して彼の潜在能力を伸ばして下さい…宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自称・横浜DeNAベイスターズファンの独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事