タンゴの令和化け猫日記

どちらにしようかな?

最近していないものの一つに「アロマ」。

以前は簡単な器具を使ってしていましたが、機械が壊れてやめました。

その他にお香を炊いたりしていましたが、お香を炊くと火災報知器が反応してしまうため出来ません。

あるとき…お店でアロマをするものを見かけました。

しようかな?やめようかな?と思いながら時々見ています。

ラベンダーやユーカリ、ペパーミントなどがありましたので、少しはアロマをしたい気持ちがあります。

香りの良いものが好きなので、少しは癒やされたいです。

今は時々オーラソーマのポマンダーというもので気分転換をしていますが、今後は未定です。

こちらも香りが好きなので、数年前から使用しています。

どちらにしようかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーラソーマ好き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事