タンゴの令和化け猫日記

水晶が合わない!

クリアクリスタルが合いません😭。

水晶のフラワーオブライフのヴォーゲルカットペンダントなどを身に着けました。
何故かわかりませんが、全く合いませんでした。

今日はアクアオーラとシベリアンブルークォーツを身に着けて、落ち着いています。

…驚きました。
昔はヒマラヤ水晶などの水晶のペンダントは比較的に合っていました。
でも…最近は合わない。

オーラ系や青色系の天然石のペンダントのみ合っている状態です。

バイアブルー、アクアオーラ、コスモオーラだと前向きになれるのに、なんで水晶はダメなんだろう?

困ったな😭。

今は無理しない方が良いのかな?

…そういえば、買ってすぐに身に着けられなくて、時間が経ってから身につける事が出来た石も多々ありましたので、ちょっと様子を見てみますわ💦。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然石好き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事