タンゴの令和化け猫日記

2023/08/20の独り言

少しだけ。
笑点を見ていました。

最近は笑点も見なくなりました。
顔なじみの落語家さん達が居なくなり寂しくなりましたが、今日見ている限り若手も面白いので「まだまだ続けて欲しい」気持ちもありました。

今日放送された笑点の舞台「国立演芸場」は2023年の10月を最後に建て替えに入るそうです。

行ったことはありませんが、国立劇場に用があって行ったときに、近くにあるな〜的に思ったことがありました。

最近、建て替えが多いです。

歌舞伎座も、江戸東京博物館も、蔵造り資料館も。

(´Д⊂グスン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る