タンゴの令和化け猫日記

自分が良いと思ったオンリーワンに出会えれば、それが一番最高です

「アシュタールの光アクセサリー」
「ケイトキングアクセサリー」
「イーシャアクセサリー」
「シャンカリアクセサリー」
「スターボーンアクセサリー」
「ポールジェンセンアクセサリー」
「H&Eアクセサリー」
ノンブランドなど…。

私が知っている範囲内での天然石アクセサリーの種類の名称です。

どれが良い?とか、どれが一番パワーが強い?とか、私の口から言うことはありません。

理由は、人によって好みが違うからです。

ストレートに言ってしまえば、どれも良いです。

ただ、私は重たいアクセサリーを身につけると肩や首が凝って疲れてしまうので、身に着けて重さを感じないアクセサリーにしています。

かつてシルバーアクセサリーの重ねつけなどの重さで疲弊した経験をしていますので、二度と同じ失敗はしないようにしている…つもりです。

上記に挙げたアクセサリーにこだわる必要はありません。

自分が「素敵だ」と思う2つとない運命のアクセサリーに出会えて、末永く愛せればそれが一番良いのです。

私は…出会えましたが、それは内緒ということで。
(高額なアクセサリーには手が届きませんので、私の手が届く範囲内のアクセサリーを身に着けています。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然石好き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事