タンゴの令和化け猫日記

私、お散歩。猫、日向ぼっこ。

2024/01/29。

午後、私はスーパーでの買い物を兼ねたお散歩をしていました。

ミントティーが欲しかったので業務スーパーに行ったあと、別のスーパーへハシゴするのが私のお散歩ルートの一つ。

雲☁が無く綺麗に晴れていましたので歩きますと、一匹の猫が日向ぼっこしていました。

それはそれは気持ちが良さそうな表情をしていて、ウトウト眠っているような顔していました。


こちらが写メをしていても、全く逃げる様子も無く、気持ち良さそうにしていました。


まるで小学生が書くような日記みたい😅。
我ながらそう思ってしまった私でした🐾
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事