タンゴの令和化け猫日記

昭和98年1月9日(または平成35年)

昭和98年(平成35年)1月9日。

お昼を食べ終わったあと青空の下、久しぶりに散歩をしました。

家にいると寒くて震えているようなので、寝癖がついたままの髪の毛でカイロをつけずにジャンパーを着て歩きに。

遠出するわけでもないのでお洒落も必要なく、フラフラしていました。

お外の方が暖かいじゃ〜ん🐜
って思いながらね💦。

明日の朝のおかずを買いに行くついででもありました。

それまでは私にしては珍しくユーチューブを観まくっていました。

ビューティフルサンデー、良いね👍

久しぶりに聴きましたが、田中星児さんの歌声は綺麗で好きです。
歌のお兄さんも2023年で76歳に…いつまでも若いと思っていましたので、驚きですが、いつまでもお元気で活躍されることを願っています。

ビューティフルサンデー、英語バージョンと『トランザム』バージョンも聴きました。

トランザムは私の好きな曲の一つ「地球の仲間」を歌った方たちでしたので、今でも覚えています。

気持ち、明るくなります。

あとは…エレクトーン演奏の曲で「青葉城恋唄」、「ENDLESS RAIN」なども聴いていました。

意外と昭和時代、すごいじゃん✨って思う今日この頃です。

昭和98年、平成35年…この元号を使って日記を書くとしよう😁。(私、気まぐれなので何時まで続くか?わからないけれど💦)

追記:新成人の皆様。成人式おめでとうございます✨。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事