タンゴの令和化け猫日記

夕映えの富士山が綺麗

1月11日

年末から思っていたのですが…やたらに大弥さまがテレビやラジオに出まくっている印象が強いです。

実はテレビも見ていませんし、ラジオも『らじる☆らじる』以外は受信設定が出来ていないので、聴いていません。

入団する前と比べて、かなり変わったような気が…。
(人は進化をしますので変わるのは当たり前ですが…。)


話は変わります。

年が明けてから天気も良く、寒い日が続いています。

先日、帰りの電車の中で座っていると一人の男性の乗客がスマートフォンを出して写真を撮っているのを見ました。

見れば、綺麗な夕空に富士山のシルエット。

いつもは朝か昼間の晴れて澄んだ青空から見える富士山を見てテンションを上げていましたが、夕映えの富士山もまたメチャクチャ綺麗でした✨。

で、私事ながら夕空の富士山をスマートフォンで撮影しました。

それはまるで浮世絵のような感じでした。

私は好きだな〜。

普段は仕事で少し疲れ、電車の中で空いた席を目がけて方向関係なく座りながらスマートフォンいじりしていて全く気がつかなかったのですが、夕空の綺麗な富士山をまともに見たのは、おそらくはみなとみらい地区で働いていた18年くらい前。

また見たいな。

コメント一覧

bakenekodiary_tango
>yamaguti2520さん

コメントありがとうございますm(_ _)m。

宜しくお願いします。
yamaguti2520
ブログフォローありがとうございます。確かに、オジンもテレビは見ていませんね~面白くないからです。ラジオはFMを時々聞いています。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
寒さもこれからが本番体には十分に気を付けて下さいネ❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事