タンゴの令和化け猫日記

美味しく食べられることはありがたい

2023年から眼鏡の二刀流デビューした、おばば猫です。

老眼は前々からありました。
元が近視でしたが、手前が見づらくなり度を下げた眼鏡にしたのが今から3〜4年前で、それでも遠くを見るのは何とかなりましたが…年末から遠くを見るのが厳しくなりまして…今のに変える前の眼鏡が復活し、二刀流になりました。

話は変わります。

年末年始は食べ物が美味しく、結構食べまくっています。
特に、妹君の作ったご飯が美味しくてしっかりと食べました。

体を動かす仕事をしていますので食べないと動かなくなります。

朝のご飯に納豆、ヨーグルトにハチミツ、お味噌汁、果物は必須です。(時々おかずもね。)

その他に今、密かに気になっているものがありまして…モナ王のレアチーズケーキ、ルマンドアイス(モナカバージョン)、そしてこれから発売になるエクセルカップアイスのティラミスで、挙げた3種はすべてアイスクリームです😱

それだけじゃないんだな。

クッキー系が今食べたくて仕方がないので、先日にセブンのマカダミアナッツクッキーを買ってきました。

食べるタイミングを考えている最中で、今週末に仕事が終わってからにしようと思っています✨。

もちろん、3度の食事は疎かにしないように気をつけます。

美味しく食べられることほどありがたいことはないです。

ありがたくいただきます。

コメント一覧

bakenekodiary_tango
>naotomo3451さん

コメントありがとうございますm(_ _)m。
naotomo3451
本当に美味しく食べる事が出来るのは、幸せですね!私も何でも美味しくて美味しくてなんですが、体重が気になり、自分でストップを掛けるのが切ないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る