タンゴの令和化け猫日記

3月2日のあれこれ

2023/03/02。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」がある日。

先週の今頃も「世界ネコ歩き」を見ていました。
コロナ渦の影響で「世界ネコ歩き」も国内になっていますが、国内の子たちも可愛くて癒やされます✨。

最近の私は「岩合光昭の世界ネコ歩き」以外、あまりテレビを見ていないです。
映画館に至っては2019年にベイスターズの記録映画を見て以来だったと思います。

映画館で映画も観たいけれど…コロナ渦で足が遠のいてしまいました。

コロナ渦で一変してしまったなぁ…。


横浜スタジアムへ行けるだけまだ幸せかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事