BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

遊べる~?^^/~その2

2018-07-09 22:05:52 | 本日のWAN'S

遊べる~?^^/~その2

日曜日は天気予報とは違い?・・・

やっと北海道らしいさわやかな気持ちの良い夏晴れとなりました

久しぶりのお天気で沢山のWAN’Sさんが遊びに来てくれました

初めまして~オーストラリアンシェパードの兄弟

友(トモ)くん(♂ 5ヶ月)左&大(ダイ)くん(♂ 5才)右

お兄ちゃん大好き~只今怪獣?まっさかり(笑)~のパピーちゃん  かわいい

フリスビー大会などにも参加しているというスポーツDOGの大(ダイ)くん 

カッコイイ~~

4姉妹兄妹の長女

初めまして~ビーグルの優(ゆう)ちゃん(♀ 15才)

高齢の為、目は見えないとの事、気分転換になったかな 

初めまして~JRテリア次女の恵(けい)ちゃん(♀ 11才)

そして優・恵・大・友4WAN’Sさんのお友達で関東から遊びに来たですよ~

初めまして~のオーストラリアンシェパードのアニーちゃん(♀ 2才)

朝から我家のWAN’Sの撮影に来てくれたカメラマンの楢崎氏

たまたま優・恵・大・友4WAN’Sのパパさんとお知り合い 

急遽モデルさんをアニーちゃんにお願いしました  

撮影風景を写すギャラリー・・・なんだか笑えます 

完璧にモデルをこなすアニーちゃん

この日帰宅の為、函館へ  ありがとうございます

プロカメラマンの写真は後日へ

あちいです~ぅ・・・の茶太郎くん~何してるの?

写真の無かったWAN’Sさんごめんなさい

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。