BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

遊べる~?^^/~その1

2018-07-09 20:52:16 | 本日のWAN'S

西日本では豪雨の影響で甚大な被害が出てしまいました

心よりお見舞い申し上げます

今週末のさんりん舎地方の土曜日はなんだか肌寒かったです 

ナヒア(右)お姉さんを囲んで嬉しいWAN’S

遊べる~?  のあみん(新人看板犬)

ナヒアちゃん&ぽん太くん&アトムくん

みんな大人対応で遊んでくれてありがとうです 

初めまして~やさしいGレトリバーのあくん(♂ 8才)

写真の無かったWAN’Sさんごめんなさい 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。