BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

営業終了☆BAGEL・DOGさんりん舎

2021-11-28 20:28:44 | 日記

BAGEL・DOGさんりん舎

2021年11月23日(火)をもちまして

営業を終了させて頂きました。

これまでご支援頂き皆様には心より感謝申し上げます。

旧)さんりん舎 新しいオーナー様が決まりました

本日打ち合わせがあり行ってきました。

本日の風景

空気が澄んで気持ちが良くコントラストカが綺麗でした

今度はどんな感じ生まれ変わるのかな~~楽しみ 

ご厚意でしばらくの間、我が家のあみん

ドッグラン利用させていただくことが可能です。

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっこ)
2021-11-29 20:06:27
閉店するという時にご挨拶できずにごめんなさい。すっかりご無沙汰していますが、びっくりしました。
最近はドッグラン 自体もあまり行かなくなりましたが、らくやにこが小さい時はさんりん舎にとてもお世話にな理ました。楽しい時間をありがとうございました。
ママさんも管理人さんもお体お大事にしてくださいね。
寂しくなりますが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
返信する
Unknown (さんりん舎)
2021-11-30 08:16:43
ぷっこさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです、うたまろくん&らくちゃん&にこちゃん皆さんお元気でしたか?

管理人(夫)が持病の悪化等で長期入院となってしまい残念ながら一人では維持するのが難しく今期で閉店する事となりました。
さん(3DOG)りん(輪)舎(校舎)のスタートメンバーはお空組になってしまい現在は以前ニコちゃんと一緒させていただいたバニのあみんと母子生活です。
少し休んでこじんまりとBAGEL&CAFEが出来るといいかなって思っております。

同じE市なのでお会いすることがあるかもしれませんね皆さんお体ご自愛下さい。
返信する
お世話になりました。 (チャム、ロアの飼い主)
2021-11-30 17:23:25
チャム、ロアの飼い主です。小さいのにワンワン吠えるふたりが、長い間お世話になりました。
ふたりにとっては、おもちゃで遊べる。わんこパンが食べられる貴重な場所でした。ありがとうございました。
BAGELをまた、買わせていただきたいので、販売を始めた時には教えてください。

新たなオーナーさんは、ドッグランでオープンされるのでしょうか。
日影が有って、過ごしやすいドッグランが残る事を願っています。
返信する
Unknown (さんりん舎)
2021-11-30 19:33:06
チャムちゃん&ロアちゃんそしてパパさん、ママさん
ご利用いただきありがとうございました。
明るくて可愛いお2人(頭)さん~~いつも笑みが浮かびました
また何時かお会いできることを楽しみにしております。

新たなオーナーさんは使い方を時間をかけて方向性を決めるようです。しばらくはドッグラン&CAFEを賃貸で検討するそうですどなたかいらっしゃいませんか?(笑)
どうぞ皆さんお体気を付けてお元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。