Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

久しぶりにモールで注文したら・・・

2010年02月03日 17時59分14秒 | Berryz工房
先月、超絶久しぶりにモールで写真とか注文したら
1ヶ月後に届いたんですよ。ぶつが。
まぁ1ヶ月なんて年末年始挟んで、毎回このくらい
糞遅い到着だからまぁ諦めてるんですが、
フォトバックなるものを注文したのに、
付属の特典写真が、違うメンバーのが入ってましたorz

商品間違いは、到着してから1週間以内に連絡しないと
いけないんですけど届いたのが金曜日。
で、電話の受付時間が、土日祝除く平日の
10:00~17:00とか・・・

仕方ないから面倒だけど月曜の昼休みに電話したわけです

狼見たら、やっぱり同じく別のメンバーのが入ってた人が
いたんですけどね

で、最初に注文番号言って、間違いがあった旨伝えたら
もう話しは分かってるらしくって、殆どの人が間違えられ
てたらしいですw
写真は送るから~みたいな感じで話しはスムースに済みました
けど、これってどうなんですかね?
通常だと、間違い写真を着払いで送って~の流れなんだけど
まぁ手間が省けて良かったけど、安い業者に発注するから
こういう事になるんですよね
ていうかチェック甘過ぎ(怒)

これ以外にも、娘。のハワイDVDのチャプターが違ってたとかで
お詫びだけで済ましたとか、お詫び多すぎ
こっちも交換レベルじゃないんですかね?
発送までに2回ほど延期されてたそうだし、踏んだり蹴ったりですね。

もうちょっと管理に気を付けて欲しいものです

あと、ベリのチケットの支払いに言ったら
バーコード読みとり不可とかorz
何回もやっててエラーで、振り込め用紙には、
雄叫びハウスとか入ってるもんだったから、なんか
嫌でした・・・(涙
最終的には、読み込み出来て、支払い完了出来たけど、
こういうのが1回あると次から怖いですね。
今回珍しく〆切よりも早めに振り込んだから、
良かったですが、毎回〆切日に振り込んだりするから
今後気を付けないとだなぁ
一時期、やっぱりチケのバーコードがエラー祭りな時が
あったみたいですからね。
注意書きにも、不備があった場合云々って書かれてあります。

ていうか、4公演申し込んだんだけど、全部当選で
45,000円とか支払いが(T_T)
初めて収入印紙貼られましたよ(爆)
初日や千秋楽は落選多かったみたいですが、初日も当選しました。
栃木や名古屋千奈美生誕は、スルーしました。
名古屋は糞会場らしく3階送られて来たら泣けるから
まぁオクかなぁと。翌日中野だから、行くか分からないしw
昼は、例によってオク調達。高ければスルーかなぁ
分からないけど。

あと、森咲樹ちゃんの初主演舞台も、FCで先行で受付(WEB)
やってまして、まぁダメもとでと千秋楽を申し込んだら
こちらも当たりやがったです。外れるかと思ったのに(爆)
SS席のチケ8,800円とかw
今月は糞事務所に63,300円も払うのかと思うと(ry
春休みと言え、平日なんだよなぁ・・・
晴れ舞台だし、森咲樹ちゃんの輝いてる姿を見たいから
いいですが。
衣装がいかにもな感じでしたね
星屑(謎)に負けるなよ!森咲樹ちゃん!

今月のぁぉ封筒が届き、次回は申し込むものがなかったので
安心しました
その次は、またベリの追加公演?あたりが来そうな気もしますが。
その次は、もう夏ハロ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^;) (ナナロク)
2010-02-05 08:39:29
同じくバーコードで何度もエラーでました(>_<)

お店変えて何とか読み込みできて。自分だけかと思ってたので少しホッと。めちゃ恥ずかしかったっス(^_^;)
返信する
やっぱりw (べ。)
2010-02-07 17:51:19
>ナナロクさん
お久しぶりです
やはりエラー出ましたか
そういう仕様なんですかね…
困りますよねorz
たまたま空いてる時に行ったから良かったですが、千奈美にファミマでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。