Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

荒井萌ちゃんの本名

2007年12月29日 02時35分08秒 | その他アイドル他
Wikiで見たら、本名が、萌夢(もゆ)から荒井美生(みう)
に変わってたんですけど???

途中で本名が変わるってどういうことなんですかね???

×萌夢
○美生

あの事務所はなぁ…(ry


写真集も1月発売から2月に延期?変更になりましたね
残念(って買うのか?w)

昼ドラも終わっちゃったし・・・
最後は、まぁ都合良く終わりましたが(笑)
結局、東京では、楓(萌ちゃん)は、おじさんのとこに
住んでるのか?とか疑問もありましたけど
最後に、BFとチュゥしてましたなぁ^^
唇には触れてなかったっぽかったけど

数ヶ月で萌ちゃんの顔つきもだいぶ変わりましたね
初期萌の方が好きかなぁ私は…
最後の方は、なんかちょっとアレだった

お疲れ様でした

花梨ちゃん役の三好杏依ちゃんが可愛くて演技うまくて
良かったし、最初は萌ちゃん目当てで見てたけど
結構涙涙で良い昼ドラでしたね
また続編とかあれば見たいですわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・。 (涼介LOVE)
2008-05-11 14:25:41
ゥチ、美生cと、同じ学校です
ゥチヮ、中一だケド、
美生cヮ先輩です
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-11 15:29:49
したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | 保存 100ずつ1-101-201-301-401-501-601-701-



[PR]◆6月24日販売終了◆XP搭載パソコン、衝撃の価格はコチラ⇒ [PR]
[PR]目的や住まいに合わせたお得なプロバイダー選びを![PR]
知念侑李メアド、ケータイ番号
253 :りりあ:2008/04/03(木) 16:11:26
>私は荒井萌と同じクラスです。
>このあいだ萌のプリ缶を見ていたら、男の子とのプリがありました。
>私がそれを聞くと、「ああ、それね…」といい話を流されました。
>さらにプリ缶をそそくさとしまってしまいました。
>私はその時は気付きませんでしたけど、
>あとあとそれが知念君だと知りました。
>私は萌が言ってくれなかったのにムカついて、
>プリをこっそり奪い、それを写メってサイトにおくりました。
>萌とは仲良いふりをしているけど、チュープリを流したのは私なんです。
>ごめんね。


>でもみんなみたいだろうし
>はるね。

>[http/            ]


>この書き込みを6個所に貼り付けて下さい。
>そうすれば上のURVにアドレスが現れます。変なサイトに繋がることはないから安心してください。右側が知念君です。




--------------------------------------------------------------------------------

新着レスの表示

--------------------------------------------------------------------------------

Ads by Google

簡単なアトピーの治し方こんなに簡単にアトピーが治るとは 日常生活で誰にでも出来る方法atopidasyutu.com
入力した文字がお金になる文字入力だけの在宅アルバイト 日給10000円以上を確実にwww.yokusan-i.com/nh11/said.htm
不合格になる人の学習方法がんばったのに不合格になる子。 その子たちには共通点があります。www.goukaku75.com
水素水でアンチエイジング口コミ・雑誌で人気のダイエット 水道水をスティック1本で水素水にwww.suisodehappy.com

--------------------------------------------------------------------------------
■ したらば のおすすめアイテム ■

ロデオボールIII


【注意】ロデオボーイII ではありません。

--------------------------------------------------------------------------------
この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

--------------------------------------------------------------------------------
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50



名前: E-mail(省略可):




おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ SNS ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール
read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by livedoor
返信する
 (管理人)
2008-06-11 18:33:02
プリ缶ってなんですか?(笑)

知念くんって、Jr.の佐紀ちゃんwだから
顔だけは覚えてるけども、噂も聞いてますけども、
どうでもいいっちゃーいいですね

美生ってホントに本名なのかも疑問ですが…

公式から削除されたみたいですからね
単に隠してるだけなのかな?
返信する
Unknown ()
2012-05-23 14:01:57
美生って本名!!
同小でした!
春日部に住んでて
アンタッチャブルのザキヤマの出身中学なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。