Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

横山ルリカ 2012年カレンダー@11/27 福家書店新宿サブナード店

2011年11月30日 15時55分05秒 | アイドリング!!!
16時スタート。
うちは16:15集合。ちょい過ぎに行ってみたら、
なんかもう全ての番号の呼び出しは終了とか、どういうこと?w

去年に比べると凄い並ばされたような感じ
でも、握手自体は去年よりも短め・・・orz

整理番号何番まで出てたのかは知らないけど、サイン入りの
カレンダーは全て完売してたみたい。
サイン無しのは売っていて、握手は出来るみたいな感じ

結構ループ厨もいたけど、ずっと列は途切れてない感じでした。

だって、握手終わって、近くのお店でご飯食べて、帰り際に
通ってみたら、まだやってたもん。18時過ぎでw
たぶん19時くらいまでやってたんじゃー・・・

今回は、花束以外は、手紙や貢ぎ物の手渡しは不可で、
事前ダンボールに入れて下さいね方式でした
なにも持たずに行ったんで、おkでしたが、やっぱり
手渡ししたいよねぇ…

握手も高速で(と言っても2~3往復が出来たけど)
ルリカとは何十回も握手してるのに、いざ目の前にすると
どきどきしちゃうわ・・・
定型文しか言えなかったお(涙
ホントは携帯のこととか、DVDイベのこととか聞きたかった
んだけどねー

ルリカメイクがケバかったかな・・・
ちょっと残念ですね。まぁ言わないけど

一応、2ショットもお願いしたので、握手の後は、2チェキ。
ポーズ指定不可だったけど、だいたいピースしてたから自分も
ピースにした・・・
殆どのヲタがルリカより背が低いので(爆)ルリカが屈んで
(今回は椅子無しなので)たのが、泣けた・・・w
私の時も若干屈んでたし・・・
残念です。普通に並んで撮りたかったんだけどね。
身長差で何となく高さ分かるじゃん(笑)

それにしても、相変わらずルリカヲタは、むさ苦しいのが
多かったな…。私の前のヲタは臭かったし(涙)
せめて、身なりや髪型くらいは、ちゃんとしましょうよって
言いたいヲタが多数ですね。

サブナードって一般人晒しがキツイから、ほんと奇異な目で
見られたり、怪訝そうな顔されたりと視線が痛かったです。
まぁ慣れてますけど(爆)


SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/111128/gnj1111280505017-n1.htm
アイドリング!!!の横山ルリカが東京・福家書店新宿サブナード店で
2012年版カレンダーの発売イベントを開催した
http://www.sanspo.com/geino/images/111128/gnj1111280505017-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/111128/gnj1111280505017-p2.jpg


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (プリズム)
2011-12-03 01:49:47
いつもブログ拝見させていただいてます。
なんでもやります課の情報はこのブログで知って参加出来たのでありがとうございました。

自分は16時頃に並んだんですが最初は個別並みの時間か?ってぐらい列が進まなかったんですけど、すぐに普通の進み具合になりました(笑)
自分もチェキを撮ったのでブログを読んで思わず屈まれてないかチェックしました(自分は大丈夫でした笑)

確かに身なりが危険な人が多かったですね。
自分の前は肩にフケが大量に付いた人でした(泣)
後はいつもLIVEにいる金髪大巨人集団がうるさくて迷惑でした。
自分も握手は2~3往復で値段が高い割りにちょっと物足りなかったです。
返信する
コメありがとうございます。 (べ。)
2011-12-07 08:24:40
>プリズムさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

速度は、ムラがあったようですね。

2チェキ背の低い人は屈んでたみたいでしたw
私の前の人は私より背が低かったので当然(ry

ルリうめイベントも3チェキの人の方が握手だけの人よりも高速で、あまり美味しくなかったですね。

次のルリソロは年明け?のDVDイベですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。